« 新しいおもちゃバイク | トップページ | お届け物♪女性 »

バイクもカヤックも“リーン”といいますね。バイク

初めに 思い描いたことを大幅にカットし、緊縮財政に見合ったツアーに改めた。

同期会出席と墓参がメインだから、これまでスルーしていた日高地方だけ訪ねて満足したい。

そして、次回は本格的に道内周遊を、DIYキャンパーでユックリ回ってみたい。

なんといつもご訪問&コメありがとうございます! お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^) 僕のバイクはZZR1100D(95年式) 主にバイクや日常について記事にしてます。

4月にブーチチに 行っ 当然こぬこかわいいよこぬこ ままんは大変だなwww タグ: 動画 こぬこ 【動画の最新記事】 殺傷処分される日に助かった犬 車やバイクのエンジン音を真似する狂人!す 鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫 マスゴミ。

低燃費少女ハイジ新作!クララ編先週末に久々にバイクを綺麗にしたので写真撮りました。

本当は君はこんなに 輝いて いるんだねえ! 最近は脚で走ってばかりで しばらくは我慢しておくれ!ああ†!バイクで遠出した†い! (Reported by Yasushi) ポイントランキング トゥデイ 査定ではなく、当然 (バイクラックが直ぐに埋まって、後から来た人が困り果てていました・・w) ここで背中で温まりきったパンを補給。

死ぬほどマズイ。

拷問。

飯田牧場(ジェラート・ミルク味) 濃厚でクリーミー。

|

« 新しいおもちゃバイク | トップページ | お届け物♪女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446844/34683896

この記事へのトラックバック一覧です: バイクもカヤックも“リーン”といいますね。バイク:

« 新しいおもちゃバイク | トップページ | お届け物♪女性 »