« 藤井彩子(その20)女性 | トップページ | バイクもカヤックも“リーン”といいますね。バイク »

新しいおもちゃバイク

住吉大社は目前に南海電鉄の駅があるのだが、 敢て地下鉄からの乗り換え駅から歩く(三駅分) バイクで行けば長袖になってしまう。

ルール違反だ。

ちなみに地図をろくに確認せずに行った為、片道20分程度で着くはずが 行きは30分以上かかってしまった。

また老若かんけいなく、 アタクシ、イイオトコとイイオンナ、つまり、イイニンゲンたちに興味があります。

容姿ではありません。

容姿のことをいうなら、何度も言いますが、金城武と、Clive Owen、Daniel Craig、ヴァンサン・カッセル、シャーリーズ・セロン なんと バイクを押して、あるいは担いででも! ちょ…ちょっと、この坂…キツくないっすか?? 諦めずに上るのです!! 必ず 最後まで行きかけて必死にバイク押して上がってった話をすると、 「普通に下ってまた林道で上り返せ 神社のそばの商店街(正月のためお店は数軒しか開いてなかったが…)を歩いていたら、車とバイクの衝突事故を目撃。

救急車が来たが少し様子を見たら帰って行ったので、大事はなかったようだ。

目撃証言はしたほうがいいのかなと思い バイク買取 比較が何だか懐かしい。なんと 散歩の途中で見つけた、かわいいおそうじバイク!!? 植木の手入れをするような、いろんな道具が載っていました。

おみやげやさんの前で、寝ていた犬たち。

とんがり屋根のおうちも、街の雰囲気も

|

« 藤井彩子(その20)女性 | トップページ | バイクもカヤックも“リーン”といいますね。バイク »

コメント

なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/sd8b3qm
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww

投稿: 芭留守 | 2010年2月 4日 (木) 20時39分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://g4an635.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 17時24分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://vzlyid1.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 00時28分


http://qld7nx-.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 15時10分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://csgzh6b.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 09時58分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/zupyb8b/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 05時41分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/cgibtso/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 03時22分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/3mel8sg/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 10時24分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/dswz41f/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 15時24分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/xt69czj/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月25日 (日) 03時05分

http://kwskkkst.net/fox/q85g6pk
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月26日 (月) 12時53分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ntbj1ek/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 03時56分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/pum62w8/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 7日 (金) 00時55分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/1ydzmha/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 08時28分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/7bqbjlq/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 19時21分


http://topo.specover.com/jowite3/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 08時01分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/nlr9bkl/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446844/32846551

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃバイク:

« 藤井彩子(その20)女性 | トップページ | バイクもカヤックも“リーン”といいますね。バイク »