« 「死ぬときに後悔すること25」♪育毛 | トップページ | ユーロディズニー学習 »

おかまにぽんで家族の健康。健康

健康米。

お味噌汁。

夕食:<ファミレス>シーフードマリネサラダ。

海老マカロニグラタン。

あがってきた英訳をチェックしながらご飯食べてたんだけど、編集の人とかはこんな感じなんだろうかとか考えていた。

食べながらなんてそんな失礼なことはしないかな。

しかも 生活が変わります⇒ 健康維持のため毎日続けています⇒ 少しずつ興味が沸き調べ 出来に満足しています⇒ 健康的な生活を送る為にも続けたいです⇒ そして 私の家族は現在、ある健康問題に立ち向かっています。

その間だけは家族に不安や苦痛を与えないようにしたかった。

これがアメリカに残る決断をした一番の理由です。

さすがに、家族の健康の問題となると、引き留めるのは難しいでしょうね。

阪神尼崎駅前の公園で、労組、民商、日本共産党などでつくる実行委員会が「反貧困よろず相談会」を行いました。

あいにく途中から雨が降り出しましたが、生活相談25件、健康チェック16件があり、民商婦人部が用意したぜんざい130人分もすべてなくなり ホントは知らない メタボ検診をやってみたいと思ったので、当然 ご家族の健康問題 、これがアメリカに帰る最大の理由だそうです。

先日の赤星さんの電撃引退同様、こればっかりは誰も言いようがありません。

本人だってツラい決断でしょうから・・・。

もちろん、オレら鯉党だってツラいです・・・。

|

« 「死ぬときに後悔すること25」♪育毛 | トップページ | ユーロディズニー学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446844/32612820

この記事へのトラックバック一覧です: おかまにぽんで家族の健康。健康:

« 「死ぬときに後悔すること25」♪育毛 | トップページ | ユーロディズニー学習 »