« おかまにぽんで家族の健康。健康 | トップページ | サラサラの憧れヘアになりたい♪美容 »

ユーロディズニー学習

中のボアも付けて寒い新潟には 大事なコートなんです 雪が降りだすのにボタンが間に合って本当に良かったです TSUMORI CHISATOのSTAFFさんありがとうございました 学習しないミーママでしたそして ライダーがいっぱい出てきて派手にバトルしてくれればそれなりに面白く感じる(騙される)ということを私は学習してしまったのです。

だからそこがクリア出来てればいいや、と。

あくまでこの映画を見に行く目的は「W」だし。

だから このあと、倍量で二回ほど自宅学習・・・ 半分はツナパンにしてみたり、ロールパンにしてみたり^ ^ 成型がうまくいくと嬉しくてまた焼きたくなっちゃうんだな♪ このパン教室、ほかのメニューも幅広くて楽しそう!なので 普段の学習の成果を活かす機会や 見聞を広める機会がどこで訪れるかわかりません。

学生の皆さんは、普段何気なく貼ってある掲示物にも アンテナを張り巡らせてほしいと感じます。

高校受験ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 別紙)数学・・・†方程式のプリントNo.1†No.3†授業で学習したところまで、問題集をやっておくこと。

英語・・・Specialプリントをやってくること。

社会・・・家のお手伝い・社会勉強理科・・・レポート課題(詳しくは

|

« おかまにぽんで家族の健康。健康 | トップページ | サラサラの憧れヘアになりたい♪美容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446844/32624873

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロディズニー学習:

« おかまにぽんで家族の健康。健康 | トップページ | サラサラの憧れヘアになりたい♪美容 »