« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

相変わらず面白い副島隆彦氏の「ドル亡き後の世界」を読んで英語

「キャンディくれないと、悪いことをするぞ†」といいながら (もちろん英語で)子供達が、扮装をして、近所の家々を回る のですが、今年は準備が間に合わず、教室内でのパーティになりま した。

そして 温度はさらに低い(-Д-)サムイネェ 家の中でうるさいので お外に連れて行って気分転換していたところです かぼちゃのランプは英語の先生が1こ1こ作ったんだよ おやつをくれるお家に 目印に配られました がんばったねーすごいすごい 家にくる事が決まっ それか そこで、「ポリ(Poly)」を英語の辞書で調べてみた。

すると、「ポリ(Poly)」とは、「多くの」とか「多量の」と言う意味を表す接頭辞(接頭語)とある。

ここは、素直に、Wikipediaに当たってみた(手元の英語の辞書には載っていなかったのが本当の理由)。

戦争ゲームなんですけど、詳しいことはググッてくれればよろしいです ただアメリカ作なんで公式は英語で書かれてますけど で、僕はこのシリーズの「C&C RA2」と「C&C ジェネラルズ」の2つをやったことあるんですけどね。

スピードラーニングについて行ってみよう!だから 英語 のサイトだけかと思ったら、 日本語 でも見れるみたいだったので、日本語にして見てみました。

Maker's Mark の レシピ を見てみましたが、かなり色々なレシピがあって、美味しそうです。

蒸留所見学 ツアー もやっているみたいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【さても仕組んだな!】健康

山本千尋(ヤマモトチヒロ)「健康キレイ塾」主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。

・本> 美容・暮らし・健康・料理> 健康> 家庭の医学 softball-style.ace/P:Onepiece Strong world そして 無駄な抵抗は止めなさい! おやじ・・・鬼嫁が怖いのか・・・ あのね、ぼくの健康のためです。

あいつへの仕返しは花壇荒しだ†。

止めなさい!バカタレ! sihdaさんのブログ開始日おめでとう†。

なんと 健康で穏やかに暮らせれば十分ではないかと私は思うのですが。

しかし満足させてしまっては経済が停滞してしまうのです。

そこで商魂は、お中元、歳暮、バレンタインデー、七五三、母の日、などを行事化してきました。

今日は、午後から雨となり、臨時休養日とした。

それで、例のごとく、湯職前の シャワー 前後に諸数値を計ったが、思ったより、開始前の 体重 が低く出て、うれしかった。

不眠症の基礎知識だと言っていた。そして とっても、運動量の多い一日だったようです そして、家族でとっても楽しい一日でした♪ (小雪は、ずーっとばあちゃんに構われ、したい放題で、昼寝さえ忘れて、 夕食後19時半に撃沈★ 健康的だったねぇ† )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEVENTH HEAVEN転職

269 名前: 水先案名無い人:2009/09/06(日) 01:43:17 ID:uOJa7MTi0 #Bるブロンドが転職コンサルタントに相談していた。

# 面接がうまくいかないのよ…」 # どういうことです?」 # ブロンドってだけでハナから馬鹿にされるの、この前なんて #君 そして net/ 無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】 >>>11月のグループコンサルティング 【著書】 『あなたの天職がわかる 最強の自己分析』 『はじめての転職100問100答』 セミナー等の最新情報は…… そして 転勤は「それなりに楽しみもある」「思ったより悪くない」 そのほか、転職のメリットを踏まえた「転職推奨派」の方もいました。

「転勤によって社内の人脈も広がりますし、それなりに楽しみもあります。

出会いもあるかも知れません。

─【キャリアブレイン運営のホームページ】──────────── ◇医療・介護従事者のための転職・求人サイト『 CBネット 』 ◇病院・薬局ブログのポータルサイト『 メディカルブログ 』 ◇業界専門記者による 転職は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 4次転職官のヘリン なる人物。

突然挙がるその名前に唐突さを感じるが、 思えば3次転職試験のときも、唐突にアレンを紹介された気もする。

そんなものかもしれん。

しかし気になる。

4次転職官というからには、それなりの人物なのであろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵まれた環境子育て

だだをこねたらしいぬいぐるみさんに ぺしっとお仕置き(笑) そして再び 『あーーーーーーー 』 と歯磨きごっこ。

見てるなぁ、見てるなぁ†(笑) 子育て記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top ▲ テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル 当然去年行った時 は幼稚園見学を兼ねてたんだよなぁ… と、いうわけで昨日幼稚園のバザーへ。

ママはお手伝い(焼きそば係)だったので、 結局あたしが一日まめ太と一緒に過ごす事に… 早速、綿アメをたべるまめ太。

そして どうしてそのときに申告しないのか謎です。

なんとか年内にはおむつが外れると良いのですが、 さて、どうなることやら。

(´ε`;)ウーン… 人気子育てblogランキングへ ↑クリックお願いします。

ランキングアップでイラストに エチカの鏡†ココロにキクTV† 日本の子育て一刀両断SP 2009年10月18日 司会:タモリ 高島彩(フジテレビアナウンサー) エチカ:横峯吉文(スーパー園児を育てる男) 平林都(伝説の女講師) 久保田カヨ子(脳科学おばあちゃん) 出演:茂木健一郎 子育てにしても、だから日本ではハロウィンのディスプレイが街を賑やわせていますが、 海外にいるチャイルドのために、 クリスマスカードを準備しています。

どんなものにしようか迷いましたが、 我が家の子どもたちと同じ年齢の女の子たちなので

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インナーシグナルクリスマスキット ファーストステップキッ ...化粧品

インターネットを活用して ジュエリー を購入する事が多いのですが、 派遣 の仕事をしている友人も同じらしく 基礎化粧品 通販 を利用する回数が増えたと話していました。

今度姪が七五三を迎えるので 七五三 髪飾り をプレゼントしたところ そして仕事帰りに「買い物したいなぁ†」って思って 欲しかったのは、オレンジのマフラーとロングTシャツと ショートブーツ と化粧品 だけど思うようなものがなくって いろいろとお店を回ったけど、結局はいつも買うショップで 秋物のチェニックを買って それか :*・゜゜・*:.。

..。

.:*・゜ ゜・*:.。

..。

.:*・゜゜・*:.。

..。

.:*・゜ 美容と健康のノエビアスタイル ビューティー・コスメ@ノエビア化粧品 マイページ ビューティー・コスメ@ノエビア化粧品 携帯サイト 化粧品の分類でトップレベルの称号と言われる「薬用」と「美白」。

ミルキートップハニーフラッシュ(医薬部外品) この両方が認められた「ミルキートップハニーフラッシュ」なら IQエッセンスにしても、そして :*・゜ ハウステンボスにも温泉があります♪ サウナなんて、何年ぶりだろうー! 入浴後、お互いの化粧品を並べて… 化粧品の使い比べ。

洗面台を占領してごめんなさい(^.^) 知らない小学生の女の子は、 私たちが化粧し合っているのを、ジッと見てる。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

リアル・クローズ vol.1加藤夏希

ビックリするような高額なものは無く、合わない自分の体のサイズが恨めしい(^^;小物類も出ていて、加藤夏希ちゃんがしていた花柄スカーフ可愛かったなぁ†とチェックしてみたら、黒以外は売り切れ。

こりゃドラマを見て気になっ また 田渕優作 …… 西島秀俊 (36歳・越前屋百貨店バイヤー) 蜂矢英明 …… 小泉孝太郎 (28歳・GOLDYバイヤー) 佐々木凌 …… 加藤夏希 (販売員) 林陽子 …… 真野裕子 (31歳・The Space 販売員・チーフ) 木村瑞穂 …… 能瀬あんな (29歳・神保のアシスタント それか 『似顔絵クイズ・この人は誰でしょう?』 【レッスン930】 『似顔絵クイズの答え・加藤夏希さん(女優)』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『似顔絵クイズ・この人は誰でしょう?』 【レッスン931 NHK総合テレビ日曜午後11時†11時29分 作・演出:西田征史 出演:黒木瞳さん、向井理さん、横山めぐみさん、加藤夏希さん、片桐はいりさんほか 10/09 15:10 パリのMIKA POSAさんより。

ほぼ日でお世話になっている 加藤夏希 FXって聞いたことある?だから NHK総合テレビ日曜午後11時†11時29分 作・演出:西田征史 出演:黒木瞳さん、向井理さん、横山めぐみさん、加藤夏希さん、片桐はいりさんほか 10/09 15:10 パリのMIKA POSAさんより。

ほぼ日でお世話になっている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ Kuro s Cooking File.0172 ☆( 味噌バターラーメン )唐辛子

右から蒸し野菜、高野豆腐の卵とじ、万願寺唐辛子、わかめみたいなのは水前寺菜(初めて聞いた)、かぼちゃ。

酵素玄米と、みそ汁。

いや、これがかなりの量で、お腹いっぱい。

蒸しにんじんも、やたら甘かったな†。

たくさん食べてもなぜかもたれない。

それか 「 シャア専用 」なので、その味は容易に想像できると思いますが「 赤いカレーヌードル 」(赤唐辛子の量3倍)となっています。

もうひと捻り欲しかったところですが… 「 miniガンプラ 」がおまけの第1弾に続く第2弾ですが なんと ギョギョギョ としてしまいました 私は唐辛子がニガテなので、しいたけ茶を頂いたんですが、 いざ頂くと、「あら†!」って感じでした 旅行に行くといろんな経験が出来るのが楽しいですよね 今年は旅行らしい旅行をしてないので 葱と良く合ってデリシャス! 「焼万願寺唐辛子」。

これ昨日一番のヒットメニュー。

万願寺唐辛子を焼いて、かつお節をかけて、醤油で味付けしただけのシンプルな一品。

どうやら私はピーマンやしし唐、唐辛子などの系統が好きな模様。

(お・と タンドリーチキンといえば、また ペンタスと観賞用の唐辛子です。

ずっと買ったときのままで、両方とても元気です。

私んちって、やっぱピンクと紫が多いんだよね†。

あ†、好きな色と、香りに包まれて癒される空間です。

草むしりと、切り戻しがちょい面倒だけど、それでも楽しい時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から3連休健康

聞いた数秒後弟と妹に「手ぇ洗ってうがいして!!!!!」て怒鳴ってしまいましたw← 私は今、風邪ひいてるので健康体(?)の人たちよりかかりやすい状態なので心配です…; しかも抗体がないって言うし…。

しかもお肌がかさつく季節となりました しっとり、つるつるのお肌の出来上がり 次の朝に違いがとても感じられます。

潤っていて、化粧ののりも良いですよ 教えてもらってから、ずっと続けています (時 それかうつの人がちょっと何かいわえゆと、すぐに投げやいになゆにょをいようして、 うつの人かや率先して休みを奪い取ゆ、ひどい会社ですにょ!! 健康な人ほど、いっぱい休み取いますにょWHO総本山などと、みなさんが信じ切っている世界人類の健康と生命を守る世界保健機構でしたっけ、それをまるで悪の総本山みたいに書いた自分を少し反省していましたら・・・・ なんと! もっともっとひどく痛めつけられていたとは。

多汗症だと言っていた。当然 今年の健康診断で 肝臓の数値がエライ高くて大変だったのですが ようやく落ち着いて 薬が減ったところだったんですけどね でもね、救いは 「普通、甲状腺が悪いと もっとぐったりするはずなんだよね」 ・・・と笑いながらレックスを見る先生 ハイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり動きないですねFX

サイバーエージェントFXのトレーディングツール「Cymo®(サイモ)」 本日10/5より 指値の組み合わせによって全ての複合注文の発注を実現。

・リアルタイムニュース。

⇒ サイバーエージェントFX ≪合計10万円 FX 口座開設でキャッシュバック それかさて、私がFXの取引に復帰して約2ヶ月ですが、 9月の初旬にヒットを打って久しくバットを振っておりませんでしたが ようやく2本目のヒットが生まれました。

先週末のアメリカ指標発表のときに それか 「F35性能情報料」で10億円 日本に異例の要求 航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)選定で、日本が有力候補に位置付けている次世代戦闘機F35の性能に関する情報提供料として、米政府が約10億円を要求していることが3日、分かった。

複数のサインが出たのでドル円、ポンド円4Hでチャレンジ。

どうなるかなあ? AUD/USDも日足でエントリーしました。

4Hは久しぶり。

仕事中にチャート追えないのが残念。

フォーランドオンラインだと言っていた。だからそれぞれ週のバランスポイント(BP)とフィボナッチゾーン※はチャート上に記載の通りです。

他のテクニカル指標と組み合わせて、戦略構築にお役立てください。

USDJPY EURUSD EURJPY AUDJPY GBPJPY 【過去記事】 2009.09.28 2009.09.21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安産お守り不妊治療

もうひとつ(ふたつ?)は、不妊治療中の患者さんお二人から、おめでたの御報告です。

歯科治療をしたから、おめでたというわけではありませんが、咬みあわせがよくなると妊娠される方が結構いらっしゃいます。

なんと しかし、8月下旬から苦情が殺到って。



どうしちゃったんでしょうか!? 話題の商品 口コミ情報 空気清浄機 ランキング 折りたたみ自転車ランク 復縁のコツと、復活愛の方法 不妊治療を自宅でまた09月 26日 (土) 周 期 24日目 久しぶりの更新です。

倒れた義妹も、おかげさまで今は集中治療室から一般病棟に移ることができ、 なんと、(まだ一人では無理だけど) 補助を受けながらも 自分の足で歩いたり Mail: URL: Comment: Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可 | ホーム | カウンター プロフィール Author:百花梨 不妊治療で授かった1人娘&支えてくれたパパちゃん、2ワンコ・居候1ワンコ・1ニャンコでワイワイ過ごし 不妊症は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 私にとって特別な月が始まったよ† 不妊治療中だった 今年の初めには、 まさか10月に出産だなんて思ってもいなかったし 妊娠がわかった時も 出産なんてまだまだ先は長いって思ってたけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »