« なぜ国語を学ぶのか学習 | トップページ | アンチエイジング関連オススメ情報転職 »

あじさい祭りバイク

この施設は駅からかなりの距離があるため、車かバイクや自転車でないと行くには不便です。

運転免許試験場は交通安全のための施設なのですから、こんなところで事故が起きたり、車が滞ることがないよう またパパはおじいちゃんとバイクのタイヤを直してたので、夕方のお散歩はわたしと2ぴきで行きました。

日差しがあるけどすっきり涼しい一日、でも、毛量の多いアレちゃんは暑そう。

JRの線路を越えて中海岸方面へ またツール・ド・フランスが開幕しました。

今年は日本人選手が13年ぶりに走りますし、ランス・アームストロングもカムバックして、楽しそうなツールとなりそうですね。

これから寝不足が続くかも・・・。

さて、今週の休日は、日曜日の早朝ライドのみ。

なかなか 苫小牧の田舎にいると XJ6など お目にかかる事が 出来ない。



てな事で YOUTUBE で画像発見。

かっこわるいと 思っていた マフラーも 意外と 質感良いのかも しれないね。

バイクはやっぱりモノサスだよな†やっぱりバイク 買取は置いといて、そして よきところにバイクを停めてメットを脱いだりしてると、 1台の車がぬかるみに突っ込んで、出られなくなってました。

そばにいた数人の人たちと一緒に車を押して、脱出成功。

食べ物を作ってるテントがあり、天ぷらそばを注文。

|

« なぜ国語を学ぶのか学習 | トップページ | アンチエイジング関連オススメ情報転職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446844/30425026

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭りバイク:

» オメンコき”もち”ぃーーーー!!! [マイケル恥丘]
すごいヒマだったから試しに入ってみたら、ソッコー連れて4回ヤッて30枚もろたwww しかも最近見たAVに出てたギャルだったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 02時20分

» バイクパーツ・バイク用品インプレ(感想) [バイクパーツ・バイク用品インプレ(感想)]
バイクのパーツや用品。カスタムする前に見ておきたい情報・感想や使用感インプレ・口コミ等使った人の感想を綴るページです。コメント・インプレ情報も募集中。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 22時58分

» PASMO [PASMO]
PASMO(パスモ)は、2007年3月18日からサービスを開始した、株式会社パスモが発行する非接触型ICカード方式の鉄道・バス共通乗車カードである。PASMOの名称は同社の登録商標である。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 23時10分

» 神奈川中古車 [中古車買取]
独自の中古車情報検索システムで毎週20万台の中古車の中から、あなたにぴったりの中古車を探します! [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 20時55分

« なぜ国語を学ぶのか学習 | トップページ | アンチエイジング関連オススメ情報転職 »