« 2月24日の日記親孝行 | トップページ | 来たぜ…。パソコン »

宇納間地蔵尊大祭祭り

ランタンフェスティバルってお祭りです。

旅行記はまたのちほど綴りたいな。

大切な思い出だもの。

今日、二人でごはん食べにいこうってお誘いがありました。

女の子からw 春休み中は無理かなぁー。

もうこんな時間だ。

そして ランタンフェスティバルが開催されていました。

思いがけずお祭りに出逢って、ラッキ††! 愛河周辺のイルミネーションが 今年の冬は寒いらしく・・・ 少しガッカリでしたが、このお祭りでテンションも上がってしまいました。

次回に続きま††す。

そして 方のコメントもご紹介いたします 以下 29日から3日間開かれる宇納間の地蔵祭りは、県北に春を告げるイベントではねぇーべかな。

他の地蔵祭りが土日に開催されるのに対し、頑固に旧暦の1月24日からを守っています。

(コメントby牛飼い様) ドンキはお姉ギャルばかりで怖くて行けないw 久々に行ったオサレドラストにて、花王の商品30%off祭りシテタワァ゜・。

.*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.・゜ お目当ての物が花王のだったからラッキー ポインヨも倍付く日だったらしく 花火は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもこちらで読めます しかし、これ見て思い出したんですけど、 よく祭りで使う山車に乗せるキャラクター物ってありますよねえ。

(ハッポースチロールの奴) あれって、以外と中古での買い取りとかが多いんですよね。

「来年うちが使うから。

」 って言って。

|

« 2月24日の日記親孝行 | トップページ | 来たぜ…。パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446844/10761335

この記事へのトラックバック一覧です: 宇納間地蔵尊大祭祭り:

« 2月24日の日記親孝行 | トップページ | 来たぜ…。パソコン »